満月の夜の息抜き

誰かに話す必要がないことたち。

ユニクロは高いしダサいし。

家の近く、ユニクロはある。

立ち寄ると何かしらセールをやっているので見てみる。

案外高い。

靴下三足で、約1,000円。

三足もいらない。

たしかに三足千円は魅力的で、思わず買いそうになる。ほしくないのに。

売る方も儲けを削っているんだろう。

こういうものを買っていったら家のタンスが無駄なもので溢れる。

 

こういうことを考えてはくれないんだ。小売りという業態は。

こういうことを考えてはくれないんだ。小売りという業態は。

こういうことを考えてはくれないんだ。小売りという業態は。

 

顧客のことをファーストに考える企業があってもいいのに。

顧客価値を優先する企業。

いいものを長く使えるものをそういうものとして売る。

でも安くてすぐに買い直したいものもある。

そういう好みに合わせて表記してくれればいいんだよ。

消費する側はそういうなかで選べばいいのだ。

 

ところで、ユニクロがコラボしているブランドたち。

ヨーロピアンなブランドが多いのか。

イギリス。

ボーダーバッっかり。

やめよう。ボーダー。

男はストライプかボーダーしかないの?

あとクレイジーもダメ。


UNIQLO and JW ANDERSON Spring/Summer 2019コレクション