満月の夜の息抜き

誰かに話す必要がないことたち。

ユーチューバーを見て思うこと

毎日続けたくなること。

それがたまたまユーチューバーだったのだろう。

運がいいね。

すばらしい。

 

毎日ブログを書くとか動画をアップするとか、結局目的もなくやることだけ決めても長く続かない。毎日自然にやってること、やりたくなることをした結果的には、ブロガーになったり、ユーチューバーになったりしているのだろう。

 

やずやの西野さんが、CRMソフト作ったり、協会団体つくったり、笑えるようなビジネス界での延命措置を講じてる。

 

嫌いじゃない。

 

私なりのライフワーク。

本でも書くか。

 いや、毎日日記なんか書いてなかったから書けそうにない。

四コマ漫画も毎日書いてはないし。

ましてや動画なんてあげてないし。。


【衝撃】驚くほどデカ目!横幅詐欺メイク法詳しく解説します♡【詐欺メイク】