満月の夜の息抜き

誰かに話す必要がないことたち。

夜中にキーボード音がうるさくて嫌になる。

 


新型マックブックのキーボードがうるさいんですけど。

これ自分で打ってても気になるんで、周りの方は相当かと。

なんとかならないかなあ。

と書いたら、やはりみんな気になっているんだなあと↓ 

https://japanese.engadget.com/2018/07/19/macbook-pro-2018/

最新式のMacはそれでも消音化されているようだけど、私のは2016なんだよね。

ということで、さっそくアマゾンでキーボードカバーを購入しました。

色はあえてのホワイト!をチョイス。

ちょっとだけ楽しみです。 

 

で、さっそく到着しました!

さすがのアマゾン早いですね。

 f:id:TkT:20190523002738j:plain

好きだった昔のibook風になってめでたしめでたし。

打鍵の音もかなりソフトになっていらいらはなくなりましたし、ストロークもじゃっかん固く深く?感じるようになって打ちやすくなりましたよ。いいことずくし。